忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キヨカが、お、起き上がったーーーーー!!

今回は、いつもよりまた、まったり、ゆっくり
進展があるのかないのか~
キヨカの性格(過去)とかも、ほんのちょびっとしか描写しなかったり

でも、主役の2人が、やっと少しラブな雰囲気になりかけたと思ったら・・・
ラストの1分くらいは、エッライことでしたね!
キヨカがついに目覚めたーーー!

いや、いつかキヨカは目覚めるんじゃないかと思いつつ
ちょっと動けば、ぎゃっ!と驚いていた私w
内田さん、演技お上手w

でも、ぬっくり起き上がってベッドにふつう?に座ってるキヨカさんを見たときは、キターとは思ったけど、あんまり怖くなかったなー

てか、先週のラストで、キヨカが危篤になって、機械の数字が「0」になっても
「きゃーどうなるの!?」とかも、あまりなかったな。。。
なんでだろ?

ドラマの行く末も、どうなるかあまり興味ないwのに、なんで見ちゃうのか(笑)

不思議な突っ込みドラマです(違?)


PR
二宮くん(功一)は演技がうまいということなんですが
私はどうも苦手で・・・
だから、特に錦戸さん(泰輔)と2人だけの場面とかが苦手です;
しーと3人になると、ちょびっと楽かな~

3兄弟以外の人物には、ほとんど共感できるんだけどなーと思ったら
まだいたわ・・・3兄弟の両親にも、あんまり共感できない・・・
リアルな感じがしない家族なんですよね・・・

出てこない、三浦友和刑事の妻とか子供の方が、話題だけなのに、リアルな匂いが伝わってくるというか・・・

「両親を殺された」感は、ほかのドラマみたいなカラーではのっかってないので
あのリアルな殺人現場の絵を毎回見せられても、重くもどろどろにもならなくて楽だけど

「両親殺されてんだよ!」みたいなセリフって、感情が高ぶった時に口から出るかな?と思ったり・・・
知らない人とかには、「両親が・・・」みたいに言うだろうけど~とか
冷静に見てしまったりもするw

毎回入る小ネタが楽しくて見てるとこもあるけど
やっぱいちばんは、戸田ちゃん(しー)を見たくて見てるドラマです~



えっと、最初は「ちゃんと観なくちゃいけないみたいで、しんどいかも」とか書いてましたが

思うツボで、ハマってます!!(笑)

1話から、すみからすみまで、必死に観ておりますー!

でも、感想はこれといって・・・ない。

「SCANDAL」とか「イノラブ」みたく、つっこみどころ満載だと、ひとこと書きたくなるけど
これは、ドラマをただただ楽しませてもらってる、という感じなのです

漫画っぽさも残っているけど、それもちょっと軽くていいです
でないと、霧島さんの婚約者の死なんて、受け入れられないもん・・・

最初の犠牲者も、かなりグッと心をえぐられたけど
「作り物」の匂いが残っているので、ドラマとして次の展開を待てるという。

裏切り・裏切り・フェイク・・・面白いです
正統派の少年主人公の春馬も、ちょっとオタクっぽさが匂っていいです
誰よりも美人な佐藤健くん~オトヤは、顔を見てるだけで満足です(笑)

今回、教授がウィルスを持ち込んだ・・・とわかってきましたが
教授を殺したのはマヤ・・・?それとも、まさか霧島さん・・・?
抑えていた分、霧島さんが殺したとしたら・・・すごいですけど、フェイクかな?
(婚約者の死に目に立ち合う勇気がないほど、彼女を好きだったのが伝わりますし)

ところで 南海役の芦名さん、「ギラギラ」にはホステス役で出てるんですよねー
キャラが違いすぎて、さいしょ、わかりませんでしたわ;

前回みたいな、ホラータッチじゃなくなって
とってもラブな感じの今週

さすがに欠かさず毎週見てる私も、退屈だったりして・・・;

なんだろー
2人の関係が、別にラブラブじゃないっていうか・・・

って、それって致命的?;

ラブな話のはずなのにね・・・

嘘でも(って、ドラマだから、嘘なんだけど)、ラブが感じられる2人にならなければならないのではないでしょうか

見詰め合う2人に、キューンとさせてもらいたいものなのです・・・
ラブなシーンが多くなるならば、よけいに・・・

そして北川さんの役は、ほんとうに「良い人」なだけの役なんですか?

まだ、まだ信じられない・・・(オイ)

せめてホラータッチが織り交ざるのを楽しみにしたいのに
もうおにいちゃんは、自首・・・(いやそれが正しいけれども)



なんていうのかしら、やっぱりすごく、悪趣味なドラマですよねw

でもそれが、おもしろいんですよね
キラキラな女優さんたちが、ダサめの役で、だからこそ共感できるという感じです

ハセキョーが、満ち足りてない子持ち主婦を、ゆるんとした感じで演じてて、ほんと面白い。
すきだらけっすね(笑)
相手の美容師=やっくんが、すんごい美形とかじゃないところもいいんですよね、野心ありそうで。都会の美容師さんとか、10等身カッ!!ってくらいの、モデルみたいな男の子、いっぱいですもんねえ。そん中で頑張ってる?んだろうなーとか想像できるし。

あと、まさかの、いぶし銀(小日向さん)と桃井さんとの、微妙な雰囲気w
やっぱりまんざらでもない感じで、あの時ナンパしたのか?桃井さん・・・w

そんな中、サスペンスな感じはずっと続いてて、ハッとさせられて。
来週はついに、リサコが登場!?
あいかわらず桃井家は、謎だし・・・(15歳の息子って、いつか出てくるのかな?)

なんだかよくわからなくなってきましたw
Designed by 桜花素材サイト