忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


音楽なら何でも大好き☆な自分にとって
ごちゃ混ぜの紅白は、好きな音楽番組の1つです

ま、今の自分がいちばん好きな人たちは、絶対に紅白には出なさそうですけどもw

(DIRENGREYです・・・でもこないだ、MJには出たんだよッ!NHKさんったらッ!ラブッ!!)

今年の初出場で願ったのは、やっぱり木山さんの「home」かな?
ホント、おめでとうです~☆
チュートリアルがレギュラーで出るってことで、見出した「歌スタ」ですがハマりましたからね~
(深夜番組ヲタの相方は、アンタッチャブルから見ていたそうですが)

東方神起は・・・何か、不思議な感じ・・・。韓流って、マスコミが騒いでるだけかと思ってるとこあるので。流行ってる・・・か?
周囲にファンがいないからかなー?
でも、アジアにも流れる紅白だから、こういう人たちも入っていた方がいいんだろうな。
覚えてないけど、毎年誰かそういう外国人が出てる気がしてきた(オイ

てか、白組、素直にジャニーズがいっぱい出たらいいのにと思ってしまうわ・・・

あ、でもその分!?羞恥心が楽しみ!

紅組は、そういうアイドル的な楽しみが少ないなー

あとは・・・森山直太郎ちゃんが、話題になった?あのお歌を、うたうかどうか・・・
どうなの?


PR
WSでやってましたね♪
小汚い松ケンちゃん(笑)から、Lの面影を探そうとする私・・・(笑)

来月はまたLになって、あちこち番組や映画館を飛び回るんだろーか
わくわく

ひとセク、観る気はあまりおきないのですが
こないだWOWOWでやってたミニ番組観たら、みんな仲良さそうで、良い映画かも・・・と思い始めてます
まあどーせこの田舎には来ない映画なんだけど


あと、ジョニー・デップの今度の映画、ああいう変てこな予告を流して、いったい誰が見に行くんだろーかと思う

まあ、私はたぶん、見に行くけど・・・(笑)
こちらの日記スペースをお借りして
「TV日記帖」を復活させることにしました♪
またまた気まぐれで申し訳ないですけど
お付き合いくださる方々、よろしくお願いします!!
Designed by 桜花素材サイト