忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★イクラちゃん@25歳とタラちゃん@28歳のCMを見てしまうと
 
本編アニメのサザエさんの、イクラちゃんとタラちゃんを見る目が、なんだか切なくなってしまいます

でも、だんぜん!タラちゃん派な私です(笑)
あー、金持ちになれないわけだ(笑)

★昨日のスマスマで、IKKOさんが黒田知永子さんと同い年と知って

あれれ??と・・・
IKKOさんが最初に出てきた頃、私より年下だったハズ・・・
それとも、私がたまたま見たTVか何かの年齢が、間違っていたのかな・・・

中居は黒田さんをだいぶ若く見てたけど、ほんと、中居はオンナを見る目が・・・ないw
うちの相方とかは、どう見ても50才近い(けど美しい女性)と、普通に見えてたけどw

しかしラモスが51歳なのは吃驚したー

★「篤姫」に松坂慶子が戻ってきたーーー!

実は、松坂さんがいなくなってから、真面目に「篤姫」を見ていなかった私・・・
こないだ高野山の奥の院歩きながら、「篤姫に出てきた徳川の~」とか、相方が墓にカンドーしてたけど、「そうだっけ?」な自分・・・

(ちなみに、私の先祖のルーツが徳川頼宣に和歌山に連れてこられたお茶の先生ということで、頼宣のお墓にはきちんとお参りしましたw)
(そいや、「篤姫」のプロデューサーさんは、和歌山出身の方なんだよ~♪母の友達の息子さん♪)

緊迫感が違うといいますか・・・
松坂さんの演技、ほんとに好きだわー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト