忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分的には、朝倉=拓哉さんのキャラがハマったのです!

もしや自分、「あすなろ白書」で拓哉オチしたからか!?

ま、同時進行で「東京大学物語」の吾郎に、DEEPにハマっていったわけですが
(20世紀の話はおいときましょう)


ドラマについては・・・役者さんたちが、いつものイメージの役をいつものようにこなす感じで
安定感があるドラマということなのかな。

主役級の人たちが、束になってるんですもんねえ。

私にしたら「ごくせん」は形骸化したと思うのですが
(第一シリーズは、心にまで響いたのになぁ)
そこまで形だけのドラマではなく

おとぎ話的な展開の中で、朝倉だけが人間のにおいがする感じで。

そういうふうにドラマを作ってるんでしょうね?

しかし、クリーン?なまま、果たして大臣になれるのでしょーか。
そこまで、おとぎ話を成立させることが出来るのでしょーか。

ちょっと不安。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここにまで来ました
こんにちは。こちらに書き込むのは初の
「あすなろ」取手君におちた同志donです。
その後は「ロンバケ」のセナ落ちです。
キム様のドラマはそのころまでが一番好きでした。
基本、キム様に関しては役者やってる時より
ライブの時がすきです。
ドラマはフジよりTBSの方が彼の使い方が
すきなのですが、(役柄とか設定とか)rivuさんはどう思われますか?
don 2008/05/13(Tue)10:01:20 編集
>donさん
わ~こんなところまでありがとうございます♪

しかし、キム様って・・・(笑)

私は全開じゃなくてちょっと抑えた役者@拓哉さんが好きみたいです
だから今回の役柄は、あすなろと同じ意味でハマりそうなんですよ~

私は「眠れる森」や「ギフト」もハマったから、フジ派ってことになるのかしら。。。
rivu 2008/05/15(Thu)23:10:54 編集
そうでしたね
あ~!忘れていました。「眠れる~」「ギフト」も
見ていました。確かにあれらもよかったです。
「空から降る~(タイトル忘れ)」や
「(またしてもタイトル忘れ・・アイスホッケーのやつ)」などがすんごく受け入れられなかった印象が強くて、フジって・・・というイメージになっていました。

ちなみにキム様と呼んでいるのはキムタク派だからではなくどちらかというとおちょくり半分です。
すみません。
don 2008/05/16(Fri)16:52:02 編集
>donさん
そうです~「眠れる森」「ギフト」、良かったですよね!?木村くんより<作品>がちゃんと前にあって・・・
今はどうしても<木村拓哉ありき>の作品、になっちゃうからねえ・・・

私はアリーナツアーのSMAPも3回くらい観れてるおかげでか、<拓哉ー!>って感じかも(笑)。至近距離で歌ってもらって腰が抜けたのは、彼からファンへの愛を感じたせいだと信じております♪
rivu 2008/05/16(Fri)23:09:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト