忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通にちゃんと見たんですけど

よくわからない導入で・・・

そういう導入の仕方なのかもしれませんが
何だかバラバラな感じで、ひきつけられないままで。

いきなり会ったのに、いきなりけんかしてるし;

ナレーションは「死んだ人」がしゃべってる、ってわかるまで時間がかかり;

高校生時代の役者さんたちが、41歳の役者さんたちと結びつかなくて苦労し;

(チョイ役でもなく、けっこう回想シーン多いんだから、有名どころの女優さんたちを使うわけにはいかなかったんだろうか?いっぱいいるよね…予算的な問題!?)

本屋さんで原作本の「帯」を読んで
やっとドラマの意味がわかったんですけど
帯の短い文章でわかるものが
なんで1時間あまりのドラマでわからなかったんだろw

永作さんのファッションはめちゃ参考になる~
髪型は、挑戦できそうに無いけど;(似合う人限られそう・・・)

しかし永作さん、実は体をめっちゃ鍛えてるんだな~すごい筋肉質な脚でびっくりした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大石の妙
よくわからなかったのは
いいドラマだからです。
「負けてないじゃない」のセリフに
集約される巧さが脚本に表現されている。
その分、派手さはないけれど、久しぶりに
大人のドラマに逢えました。
銀のサジ 2008/07/14(Mon)15:57:33 編集
>銀のサジさんへ
はじめまして?
大石静さんのファンなんですね。私も好きです~エッセイ本も持ってます♪
しかし、<いいドラマだから(私みたいなのには)わからなかった>?みたいに書き込みされて、大石さんのファンに対するイメージは今、最悪です(笑)
このドラマの主役さんたちとほぼ同世代の私ですから、なんのかの言いつつ鑑賞しつづけそうですけども~
rivu 2008/07/14(Mon)23:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト