忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「いいとも」で見る石原良純さんですら、桃井かおりのダンナ役=哲夫に見えてくる私。
それくらい、このドラマにハマってるというか
石原良純さんがあの役にぴったりというか
「いいとも」とかに出ないでほしいっていうか(笑)

すごく、いそうなダンナじゃない?
良純さんって、演技できるんだなーって知りましたw

今回は、ついにたまきの息子がもういないとわかって、ほんと悲しかったけど
でも、そこに「トモダチ」がいて・・・よかったなーって・・・素直に思えました。

あの、息子の部屋に隠れていたリサコも、びっくりしてただろうな・・・事実もこわいけど、あの部屋で存るのも、いにくかっただろうなって。
ドア越しにたまきに話しかけられちゃうし。

あの、ノックで返したのはリサコだよね?つい、返してしまったのか・・・
そのときの気持ちは?
年下のフリーター弁護士(笑)の夫を持って、バリバリキャリアで、自信満々ぽく生きてるたまきが、あんな深い闇をかかえていたと知って、どう思ったんだろう。。。

それとか、ダンナがタカコをちょっと抱き寄せようとして、いきなりなんで(いつもしてないのねw)飛び上がってびっくりするタカコ、とか

ぎくしゃくしてるのに、毎朝の玄関でのチュー、今日どうするの、と聞くヒトミとか

リアルなフーフの感じが描かれてて、ほんと楽しいドラマですわ~

推理的にも面白いです~
複雑すぎはしないけど、そう単純でもなくて。
だいたい、リサコがたまきの息子の部屋に隠れてるなんて、思いもしなかったし。

ピアニストは良い人なん?どうなん?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト