忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり、ジュンヤとカノンの間に「ラブ」は感じられないままだったので
もう、け、結婚式ーーー?と吃驚しました

お兄ちゃんをほっといて・・・結ばれちゃうのね・・・と思ったり。

そら、ほんとにお兄ちゃんがエキセントリック(=腹が立ってパパン刺殺)とは、わかったけど・・・

そして、お兄ちゃんのカノンへの想い、わかるようなわからないような~

歪んだ兄弟愛ってことじゃ、ないわけだよねー?汗

でも、そこらへんを、熱く描きつつもボヤかしてくれて、よかったかもしれません;

美月サンだけは、最初から最後まで、けっこう統一感のあるキャラやったな~(って、まだ終わってないけど)
キヨカに迫った今回も、迫力まんてん
こわかったー・・・

さて、予告、またすごかったですね・・・
ジュンヤとキヨカは無事なんでしょうか

何のかの言いつつ、ほぼ全話見てしまう、今回の月9でありました











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト