忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あららららら・・・・・・・?<ラスト

すっごい面白いとか、先が気になるとかじゃないけど、チュートリアルファン@7年目として見てるってだけでなく、なんとなく好きなドラマでした。
前も書いたけど、キャラクターが見たことないような人たちが多くて、面白く。セリフや行動が突飛で。田中圭だけフツーだったけど。

でもその面白さ、突飛さが、おおもとのストーリーの、強引な流れにも使われて?何だか最終回は、今までの10倍くらい、都合の良い展開に見え・・・
う~ん・・・

まあ私みたいなのは「尊敬」が「愛」に変わって「結婚」というのに結びつく気持ちを理解できないので、しょうがないのですが・・・。世間にはそういう「愛」もいっぱいあるみたいですよね。
龍彦と1年余り、ただの同居人でしかない(!)とかも、広いおうちでもないのに、私には理解できない(´Д`;

やっぱ「ラスフレ」みたいに、ただの同居人なんだけど、酒飲んだついでにちょっくらKISSまでいきたくなる男女・・・とかの方が、理解しやすいんですわ。ま、私はそんなこと、したことないですけどね!(ホホ!)

かえではそういう意味でも、<理想の女神像>を有してるキャラってことなのかも。もちろん、男性にとっての。

だから私は、かえでのことは好きなんだけど、いざ恋愛的なことになると、かえでに共感できなかったんだろなあ。

団塊の世代の人には、うけたのかな~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト