忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええええええ・・・・


冒頭のシーンで、宗佑が死んでしまってて(助かるかと思ってた)
そこでもう、見る気・2割になってしまったんですけど

そういや、それなりの視聴率を取るフジのドラマの最終回に、期待してはいけなかったのでした・・・
「プロポーズ大作戦」とかもそうやったけど、<最後まで視聴者を引っ張ることしか考えてないシーン>が、ツギハギで並べられるだけ・・・でしたね・・・

先週がクライマックス(宗佑の涙)だとは思っていたけれど
そして最初からずっと宗佑のシーン以外は「お子ちゃまね~」と思いつつ見てた私なわけだけど

それでもさー・・・もうちょっと「解決」して終わろうよ・・・

ルカが体も<男>になって、ミチルとどうにか・・・ってのは考えないけど;
仕事も妨害された(しかも将来に結びつきそうな大きな仕事)タケルはどうなのよーただの良い人ポジション?のままで・・・

それより、宗佑がまたまた可哀想で・・・

宗佑の人生って、なんやったんやろ・・・親に大事にされなくて、愛を強く求めて、でも求め方が間違っていて・・・愛されなくて・・・『死ぬこと』で『完結』させることしか出来ないなんて・・・

ただドラマのために<使われた>キャラと思えばいい?んだろうけど・・・
可哀想すぎる・・・

ま、オグリンとエリの結婚に関しては、良かったなと思ったけど
でもその描き方も、「忘れられない!」っていう皆の前での感動のプロポーズより!?「お前しかおらん・・・」みたいな、情で結びついた結婚みたいなのが良かったな~・・・その方がシェアハウスぽいと思った

エリが<職場で嫌われてる>感をもっと出してくれてたら、<職場でプロポーズ>に大きな意味があるような気もしますが・・・

なんかそんな風に、「ラストフレンズっぽくない」ラストだったなあ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト