忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絶対彼氏」2話目

あいかわらず水嶋ヒロくんしか見てないですが、それでも楽しいー。

ヒロインちゃんがナイトを購入するっていうのが、どうしてもワカラン私なので、基本的に(ストーリーについてくのは)無理なんでしょうなー。

「ハイハイ」言ってくれる男の優しさは普通に好きだけど、
機械的なハイハイじゃなくて、
「好きなお前のためだからハイハイ言うんだぞ!」みたいな、情の通いが好きなもんで・・・。
(てか、恋愛ってそういうもんじゃないのか?)

だから室長の男くささ、人間くささがたまらんです~
あ・・・実は、ドラマの思うツボなのかもしれない(笑)

「無理な恋愛」3話

「温泉も、ジムもエステも団塊だらけ」(笑)。たしかにー。その子供達は、就職も結婚も、ひーひーなってるのにねえ・・・。

「60歳なんて、すぐだよ!」と、20代の男の子に言う主人公=ちゃっぴーを見ながら、日頃職場で70代のおじーさんたちに同じようなことを言われてる私は、ちょっと辟易。ほんとヤダ。

団塊の世代の人が見たら、そうそう~って感じのドラマなのかなー。

ほんでもって、「片思い」と言いつつ、「好きになっちゃったんだもん!」という熱風のようなものが、ちゃっぴーにはないような。

「いい女だな~もしうまくいったら最高だな~」程度の、
男性がいろいろな女性にふらふらと思う、軽い「好き」に見えるので、イマイチ応援しにくかったり・・・。

それがこのドラマの軽さ、ナチュラルさで、いいとこなんだろうけども~。

ま、龍彦が可愛すぎるので、見続けるけど。(ついでに!?ディレクターも・笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト