忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宗佑に夢中な私(笑)でございますが
今回の小倉さんの発言=宗佑みたいなことできるのが「うらやましい~」(?)を聞いて

「あ、そうか、私はミチルじゃなくて、宗佑になってみたいのか」と気づき、愕然といたしました。

「愛される」ことを信じることができない宗佑・・・「傷つける」ことでしか「愛を確認できない」・・・

それが<わかる>自分、ってことなんですね・・・

だから、宗佑の行動に<愛を感じてしまう>自分、なわけなんですね・・・

自分の家庭を築くことで、もうだいぶん、自分の中のそういうモノは、「治った」ハズなのですけども・・・

冬ドラマの「あしたの、喜多善男」といい、自分の中の<黒い部分>を刺激されるのが続きますなあ・・・

でもそれで、<黒い部分>が増殖するのではなく。
逆に・・・それに改めて気付くことで、ちょっと昇華されるというか。

きっとね、<黒い部分>だって、認められたくて、存在しているのでしょうから。

宗佑=定時に帰れる公務員(笑)の過去に・・・家庭環境とかに、何があったんだろうと、そしてそれを宗佑は、愛や友情?によって乗り越えられるのか、乗り越えられないのか・・・。

ドキドキしながら・・・見ております。

ほかの部分は「お話」すぎて、真面目に見ていませんが。
(オイ。)
(いやでも、宗佑のシーンみたいな緊張感が四六時中続いても困るが~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト