忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おせん」第一話、見ましたよ~
蒼井優ちゃんをとにかく素敵に描くドラマ!!という感じですかな。
衣装もヘアメイクも完璧~。
ほんとかわいいッス。

原作は読んでないのですが、そのヒロインっぷりが、すごく漫画チックだなーと思いました。
つかみどころがないのに、いざっていうとき完璧、みたいなの。
漫画好きな人間にとっては、お決まりの主人公ざますね。

片桐はいりさん=電子レンジを使った料理研究家の嘘くささがたまらんかったですけど
(キャーキャーいわれる料理研究家っているのか・笑)
嘘くさい演技バツグンのハズの渡辺いっけいさん=珍品堂・店主が、そうでもなかったので
これ以上このドラマを見るかは微妙~。


そうそう、「ラスフレ」が2話目の方が視聴率あげてきて、びっくりしましたけど
(絶対宗佑さんのせいだ!と思ってましたけど笑)
「キミ犯」も「絶対彼氏」も、2話目の方が視聴率あがったんですね!?
私もこの3つ、2話目の方が好きでしたが~。そういうこともあるんですね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト