忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マドンナが福原先生を好きだとゆーのは、私はめちゃ納得なんだけど
(才能あるし、オシャレだし、優しいし、職業安定してるし~笑)

藤原サンが小川に惚れてる方が・・・納得がいかない(笑)
どこがよかったのか~

「マドンナは俺に惚れてる」という小川センセイは、笑えない・・・(笑)
ダメな感じだけど可愛い、ってのがあんまりないような・・・
鹿っぽさは、すごくあるんだけど(笑)。

でもとにかくかわいらしい展開で、ほんわか。
34枚目のできの悪いレプリカ(笑)を看破できない資料館職員
話を訊いただけで、「もしや」と確信するリチャードはすごいなあ

リチャードの演技が悪役慣れしてない?のはちょっとアレでしたが;
その分!?MY鹿は大笑い!
MY鹿出てきたから、すべて許す(笑)

あのシーンのアニメっぽい感じ見て
全編そういう雰囲気でいってもよかったのになーと思いました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト