忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんげえアニメや漫画がある時代に、なんて可愛らしい「沈めの儀式」(笑)

でもこのドラマには、ちょうどいい感じなのかも。
クライマックスは「MY鹿」のシーンだったのかも~。

「小川先生のどこがいいのかわからん・・・」と前のニッキで書いたけど、藤原サン、はっきり堀田サンに言われてましたね(笑)

まあさすがの私も、堀田サンだけ鹿の顔を戻してあげたのには、じ~んときて、このダメ男ちゃんが可愛くなりましたけども☆

ファーストチッスを捧げたけど?堀田サン、たぶんほんとに小川先生のことがあんまり好きじゃないと思います(爆)。
でも、ここまでしてくれた男の人に対して、これくらいはいいかな~と、女心が納得するとこもあるんですよね。

と、男性のユメをこわす発言をしてみる(笑)


鹿とのお別れのときに、「さびしいか」と鹿にきいた小川先生、
それに答える鹿の鳴き声。

そうか・・・鹿は「仲間」が欲しかったのかも。

小川先生にはずっと「鹿」の顔でいてほしかったのかも・・・
だから小川先生が「願い」を堀田にゆずることもわかっていて・・・

ほんとは鹿の顔を戻すなんて、かんたんなのかも。
キスで治るなんて、とってつけたようなものなのかも。
いやがらせかも?(笑・・・いろんな方向にむけて。)

そして最後・・・ちゃんと「治った」小川先生を、電車の外から確認しにいったのかも。

などと、原作は読んでないけど、深読みしておりましたよ。
通じ合えるからか、優しいからか、ルックスがいいからか(笑)知らんけど、
鹿は、小川先生が好きだったんだね。

たとえば・・・「さびしい」とわかってくれるところとか。



だから・・・牝鹿だったのか?(深読み)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト