忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「この主人公、高倉健みたいな人が演ったら・・・」という私の意見に
賛成気味のMY家族です

でも、騙されてるけど騙されようとした主人公の演技はよかった
耐えて・・・葛藤して・・・っていうのがすごく出てました
地味だけども~

しかーし・・・お話自体はと言うと・・・
なんでしょう・・・竹内さん演ずる美桜の言動が幼すぎるー<今回のラストシーンも
彼の前では素直な私・・・ってことなんだろうけど、良い大人が何をしてるんだーって感じになってしまった・・・
手をひろげて待ってくれてるとこへ、少女のように飛び込む・・・いいシーンのはずなんだけど・・・
うーむ・・・ここは「きゅーんv」とするところなんだろうか。

雫ちゃんのキャラも、どんどんあり得ない子供になってくし;

思ってたより全然ドロドロでもないしなあ・・・(期待?)
これからちゃんとドロドロのズルズルになってくのかなあ!!(期待)

あいかわらず工藤ちゃん@松田翔太が出るとこだけ、<今を生きてる>感じがします(笑)

あ、でもマスターの性格には笑った・・・(笑)
若い男を泊めた?先生に毒づいちゃうところ・・・
「ああ、だからマスターは女にモテない=独身なんだねえ」と思わせてくれました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト