忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半、だっら~~んとしてて、眠たくなりそうな感じでしたけど
男の子からSOSのメールがきて、彼の家に乗り込んだあたりは、パキーと目が覚めました
いや、これ、いいのか!?(笑)と思いつつ
パペマペずきんをかぶるのも面白かったし、あの子は<救われたのだ>と信じて・・・

しかし、熱さを奥に秘めている男・・・っていう感じが、
慎吾の演技から感じられないのが、痛いトコなんだよな
秘めてて、いざというときにグオーーッ!!!!って出るからこそ、いいんだけどなあ

それにしても、携帯メールや液晶テレビなど、ポイント的な小物はちゃんと現代なのに、
漂うかほりは20世紀・・・
その中で、工藤ちゃんだけが今の子って感じで、彼が画面に出るとほっとします(笑)
もういっそのこと、昭和の話にすればよかったのに(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト