忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


期待していたドラマが、軒並み「あれー?」という感じになっている私です・・・

「OLにっぽん」
サダヲさんだし、日テレのOLものだし、と楽しみにしていたのですが
今の時代感が感じられなくて、面白い~とまだ思えず・・・。

「チーム・バチスタの栄光」
いかにも面白そうだと思ったけど、これもまた古い感じがして、最初にひきつけられることないまま、、、

「ブラッディ・マンデイ」
予告が映画の予告みたいですごかったし、好きなキャストだからめっちゃ楽しみだったけど、
本編も映画のように気合い入れて見なくてはいけない感じなんですね・・・。
気楽に見にくいです・・・まだ1話目、最後まで見れてません;

「夢をかなえるゾウ」
ガネーシャを実写化するなら、そら古田新太さんしかいないってくらいピッタリだわ!と思ってたのに、
何か、ハジけてない・・・。
いつもの古田さんぽくないような。なんでだろ。

「オー!マイガール!」
もこみちって、おばさんファン(私の母や叔母さんも好き)多いから、かわゆいチビッ子少女に翻弄される役があってるんかな~?と思いました。でもわしには興味が湧かず・・・。

「風のガーデン」
環境ビデオみたいに見てたりしましたが、内容的にはごっつ苦手(余命モノ)なので、パス~

「七瀬ふたたび」
見逃しまくりです・・・(泣)再放送を待とうかな


しかし逆に、まったく期待せず見た「セレブと貧乏太郎」が・・・面白かったー!!
鶏たちがセレブなお部屋(笑)で暴れ回るなんて「ありえないー!」とか笑いつつ、
ショーのステージに上がり込んだ上地をそのままにしておくスタッフ&警備員(しかも生放送中w)なんて「ありえないー!」と笑いつつ、
えらい楽しんでしまいました。
いつもやったら、上戸彩がこれからデザイナーを目指す方、そういう役な気がするけど、ワガママ姫も似合ってますね~というか、演技が巧いんだろうなあ。
もちろん衣装も楽しい♪きれいなものを見ると、幸せな気分になりますわ。

さ、今から「流星の絆」!
楽しみだけど、ジャニーズドラマのもう一個(「スクラップ・ティーチャー」)は10分で挫折したからなあ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト