忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長瀬くんや岡田くんが出てたTBSのクドカンドラマと
東野さん原作の映画やドラマのテイストとが、
自分の中で「どう融合するんだろう??」と疑問のまま見たのですが

そのせいか、融合してないドラマに見えた(ノ∀`)

ハジけすぎの3兄弟(2弟妹?)に、ついていくことが出来ず、ぽかーんとしてしまったり。
こないだの「未来講師めぐる」には、ハマりまくったわけですが
ハジけてても、展開がめちゃ速くてナナメってても、面白かったのになー
1つ1つのシーンが納得できるテンポだったんだろうか
今回は、何だか振り回されてる感じが~

ここんとこ映画で流行ってる?漫画でシーンをつなぐのとかも、新しいような古いような・・・
カレーにチョコとかも、どっかで聞いたようなエピソードで、新しいドラマを見てるのか古いドラマを見てるのか、わからなく・・・

もちろん面白いんだけど、詰め込みすぎて、「ハヤシ、終わりました」の天丼(笑)シーンも、味わう間もなくワーワー進んでいく~
もうちょっと落ち着こうよwと思いつつ見てました
でも贅沢な詰め込みってことなんだろうなあ。

このノリなら、殺人犯がからむシーンとかも軽いのかな~と思ったけど、それはそうでもなさそうですね。

でも、とりあえず東野原作だということは忘れて、楽しんでみますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト