忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆずの北川さんの笑顔が苦手な私なので;(おい;)
ドラマを楽しめるかちょびっと不安があったのですが

ぎゃー!

その何かを越えたような笑顔の向こうに、それがあったとはー!!

あかずの間がそういうことになっていたとは・・・
イロイロ吃驚させられたドラマ@初回でしたが
ほんまに吃驚したー

北川さん起用の意味、納得ー!

今となっては、ああいう笑顔はあの人しか出来ない気がしてきた
幼い頃からいろいろあった役みたいだし・・


イロイロ吃驚の中には、初回だけのチョイ役みたいなとこに、きちんとした女優さんを使ってるとかの贅沢もあり。
(また出るわけじゃないですよね~?)

お兄ちゃんこわひ・・・っていうのもあり。
(「好きな人ができた」と言われたあとの兄の反応・・・全然予期してなかった)

でもそれらを、健気で強くて、でもちゃんとイマドキの子っぽいヒロインを演じてる堀北ちゃんが、しっかり演じてて、いい!!です!!
恋路を邪魔しそうな香椎さんの雰囲気も、ぞくぞくするw
でもそれ以上に、成宮くんがどこまでリアルに演じるか楽しみだったりw

ああもういろいろ楽しみなドラマが始まりました!



(しかし、終了後公開されるスピンオフの「イノセント・ラフ」を見ると、拍子抜けw
 いや・・・これから暗い感じ??を打ち消すための、スピンオフなんだろう??・・・ドキドキ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト