忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


片桐はいりが藤木直人の姉役ってあり得ないーー!(笑)
ふつうの!?女優さんの配役やったら、「姉かも」と途中で気付いてたわ!(笑)
まんまと騙された~~(笑)

はいりさんの演技、ドラマ中のアクセントになって、楽しかったですね~。
ついウェディングドレスを見つめていたサトコと出会って、じゃあ・・・って別れたあとの、あの怖い表情は何!?(笑)

ミズエの張り切り方も、痛々しさギリギリで楽しいです(笑)
素直に!?ずけずけ言っちゃうのは、元々の性格もあるだろうけど、専業主婦ぽくてリアル~おうちの中でお姫様やってた人って感じで。
そしてその<オバサンらしさ>がうまくまわった、初仕事GETの展開、面白かった~

ミズエの旦那さん、冷たそう?に一応描かれてるけど、奥さんを働かせないで一軒家建てて、息子を私立に行かせてるんだから、あれくらいのえらそーな感じは、しょうがないよな、と思ったりします~
ミズエが疲れてソファに転がってたのを、具合が悪いのかと駆け寄る旦那さん、やさしいじゃないですか~

しかし、世の働く女性は、「チン」じゃなくて、帰宅してからササッと作ってると思うんだけど・・・

ナオの孤独感、今回は感じれました。
仕事上でも「産む」ことを要求されるなんて・・・過酷・・・。そらミズエ先輩にイラッとくるよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト