忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちゅらさん」の脚本の方なんですね。
思ってたよりずっとコメディな感じで、楽しく見ました。
かえでが若い子に「おかあさん」と言われるタイミングとか、龍彦とのやりとり@漫才風とか、素直におもしろかった~♪

主人公のちゃっぴー、私の相方(3歳上)には「グループサウンズの人」という印象が残っているそうですが
私には、芸人ぽい印象しかなく・・・(カックラキンとかの)
そこらへん、時代がわかったらもっと楽しいのかもしれませんな~

でも、意外とちゃっぴーに共感できるのは、私がそれなりの年齢だからかしら。。。
バリバリ上昇中の若き世代にあんなこと言われて去られたら、キッツわあ・・・と思いながら見ていました。
これから「若さ」に対抗していく(んですよね?)ちゃっぴーが、楽しみになってきました。

ところでかえで役の夏川さん、やっぱりめちゃいいですねえ~~女でも惚れちゃいそう。
人生の岐路的なとこにいる役、切ないですけど、それをどう乗り越えていくかも楽しみです。

ついでにちゃっぴー(犬)も可愛くて癒されるわ~★

ところでDEEPなチュートリアルファンの私に、チュートリアルのことは聞かないで下さい(笑)
ぜんぜん客観的に見れませんです。汗・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チュートについてぜひぜひ語っちゃって
ください!感想聞きたいですvv
でも私もかなり照れながら怖々みました(笑)
美咲 2008/04/10(Thu)00:24:54 編集
>美咲さん
コメントありがとうございました!
チュートのことも客観視できるよう頑張っていきますっ(笑)
rivu 2008/04/11(Fri)22:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト