忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春のBSドラマ「スミレ16歳!」に度肝を抜かれ
その監督・脚本の方=及川拓郎サンに注目中~!だったのですが

地上波でも仕事をされる・・・ということなのに
その「THE QUIZSHOW」は関西(YTV)では放送しないということで
しょぼくれてました・・・

らば!

第2日本テレビで全編OAしてくれてるじゃないですかーーー!

今頃知りましたw
情報おそw

というわけで、この数日、雷雨による停電に、何度も中断されつつ、見ました♪
(PCバンバン切れてます・・・ノートじゃないんで・・・これ、PCに良くないですよね;)

クイズが進むにつれて、挑戦者の半生が暴かれていくというものですが
挑戦者がオバカっぽく描かれているのに、なんでか親近感をもってしまうんですよね

それと、司会役の片桐さんが、最後になぜか窮地に追い込まれてる・・・という示唆があるので
笑えるような、笑えないような・・・

いえ、全体的に笑ってはいけないネタも満載なんですけど、笑ってしまうという・・・

久しぶりに「ブラック」な笑いをいっぱい味わえています!?

ぜひ見てくださいませー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト