忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今クールは、家族で見るドラマが少なく・・・
てか、フーフでいっしょに見るドラマも少ないです;

家族で見るのは、「33分探偵」~でもドラマっていう感じでは見てないけどw
壮大なるパロディですもんね。

あとは、家族で見るのは「Tomorrow」~竹之内さんの演技の絶妙さ!?も含め、ハマっています
制作側が「ドラマを通じて伝えたいこと」が明確なのと、重いテーマを後味悪くなく仕上げてるのと、
あと、何せ緒川たまきが、たまりません!!(笑)

「モンスターペアレント」も、ドラマで世間にアクションを起こしてると思うんだけど、家族はいっしょに見てくれません;
特に、教職取ろうとしてる娘とかは、鬼門なドラマらしい(笑)
良いドラマなのになー。
オヤのアホさ加減も、ほんの少し共感を呼んだり、米倉がだんだん成長したりするのも自然で。
米倉の演技(見た目も含め)大好きな自分には、うはうはドラマでもあり
男前(もうすでに教育長含むw)ぞろいでも、うはうは。
佐々木蔵之介が、男前すぎるし。でも結婚するなら、平岡がいいけど。って、オイ。

「四つの嘘」「正義の味方」も一人で録画を見ています;女っぽいドラマだからねえ。

「ヤスコとケンジ」は、土曜日の夜、家にいたら見てますけど、録画してまで見てません・・・
(こないだ関ジャニ安田が出たのは録画したけど)

「コード・ブルー」は相方だけ見てます~
私には患者さんたちが<記号>になりすぎてるんだよな~・・・


でっ!!いちばん楽しみでハマっているのは!!

「THE QUIZSHOW」!!!!!

関西在住だから、NETでしか見れないのが悲しいけど、きれいに見れて有難い限り。
「スミレ16歳!」の脚本の方と、ラーメンズの片桐さん、食いつかずにはいられない設定で、そしてまた、裏切らない面白さ!!
オススメですー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト