忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜多さんも気になるけど、第一回目ということでこっちを見ました
三浦春馬くんの演技が・・・・・・・・・・・・・・・・・という気もしたけど、
可愛いから許すわ(誰)

いやでも、「一応見ようっと」という感じだったのに
そして「なんぢゃコラ」とか言いまくってたわりに
楽しかったです
でこぼこトリオ?みたいなのも楽しい<八嶋さんと山田さん
ユースケほかのイカれてる感じも楽しいかも

昨日の月9様と比べると、戦略もベタだし(笑)、飽きちゃう場面もあるし、マドンナ・・・とかも思っちゃったけど(スミマセン)
友情・・・なんだけど、やっぱりお金がからんじゃうとことか
お人よしの描き方が、今風なんかなーと思ったり。
とりあえずもうちょっと見ようっと。


しかし、やっぱり話題は、公式サイトのスピンオフドラマですか・・・?(笑)
わっけわからんスピンオフでビックリしたけど
TEAM NACSさんがやってるそうですな・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト