忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜多さんにハマってしまうと、どのドラマもドラマらしいあざとさが見えてしまって、しょぼーんなのですが
「薔薇」はその最たるものかも~

(だって、「だいすき!」や「斎藤さん」には、そんなあざとさは感じないわけですし・・・。
「人間として生まれたからには、どうやって生きていくか」がテーマのドラマだと、なんてまっすぐで、いさぎよいんだろう。)

菱田さんが「キーマンだから言っちゃう!」とか、いつもだったらもうちょっと笑える・・・のかな?ふふ・・・・・・・・・・。
でも衣装はグー!!私も70歳くらいになったらああいうファッションしたい~って思わせる素敵なお衣装~

あと、可愛いんだけども、工藤ちゃんのキャラが定まんなくて、こっちの気持ちもウロウロ・・・
テキトーでいい加減な、でもどっか人の良い若者を描くにしても、共感が呼べないのは・・・リアルから遠すぎるからなのかなあ・・・。
唯一今っぽくて華があるキャラなんだけど~

でも、最後の慎吾の、「ポ、ポケットに凶器!?」と思わせて握手・・・とかのあざとさに、まんまとのってる自分なわけで(笑)。
雫のお姫様画像に、微笑んだりしてる自分もいるわけで。
しょせん思うツボ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト