忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターペアレントなジャガー様に大笑い
やりたい放題ですな
いやココまで実現しちゃうこのドラマ、ラブ!!

「あしたの、喜多善男」は、次のセリフやシーンが予測できなくて、こっちがひっかきまわされる快感、
このドラマは、こっちが予測する少し上のツボをびしばし突いてくる快感で見ております♪

塾長☆東大☆無駄な?学歴にも笑ったー
エロビデオの高橋由美子へのDVD説明シーンの絶妙な感じには、笑い通り越して感嘆すら(笑)
ここでこうもってきたのかーいつかエロビデオのそういうシーンがあると楽しみにしていた!?けど(笑)

めぐるのトレーナーの種類(笑)といい、ほんとに作品作りへの愛☆が感じられるドラマです~

そしてその中でもやっぱり「生徒が主役な回」は、よけいに楽しいです
子供ってほんと可愛い~友情の描き方もさりげなくて好きです
今回の男の子、どっかで見たことあると思ったら、「ファブリーズ」のCMの子でしたね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト