忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は久しぶりに夜更かしできて、DVDレコであたためていた!?「未来講師めぐる」第一話と第二話を見ました
クドカン、深夜枠、恭子ちゃん主演ということで、「落ち着いてきちんと見よう」と楽しみにしすぎてたわけですが
最初のシーン、めぐるが生け垣ごとボサッと落ちるシーンは、「あれ・・・?」と思ったものの、
そして実は地井さんの演技はあまり好きではないものの、
面白すぎて目が離せなくて、必死に見なくちゃいけないドラマの1つとなりました
(てか、今期そういうの、多すぎ・・・もう大変~。←平和。)

ま、「目が離せない」の理由は、ヒロインたちの後ろにいるその他大勢の人たちも、一瞬にして20年後になっちゃう・・・とかいうのもありますが(笑)
エロビデオ(笑)の蹴られ方とか、  ちゃんの一輪車しながらの受け答えとか、モッカとか(笑)、Zとか(笑)、なんせ細かくて完璧~
こんだけ散りばめられたら、わしみたいなのはイチコロですわ・・・

そしていつもながら、男の子も女の子も皆可愛い~筋のとおった可愛さ!
ちなみに私はユーキ43(田口浩正)も可愛くて好きだけどな・・・(!?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト