忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期もドラマ観すぎですわ。もう大変。

あ、『ホカベン』に続いて、『猟奇的』も挫折しました・・・何回もチャレンジ!?するけど、どうにもダメだったわ~。田中麗奈は好きなんだけど、あのヒロインは、20歳そこそこの女優さんだったら許せたかも知れないと思う・・・。

で、『バッテリー』。必死ではないですが、なんのかの言いつつ、だんだんハマってるかも。

先生=ジュニアが大人しくなっちゃってつまんないけどもー。

それと、巧くん役はあれでいいんだろうけど
(あんなちょっとの演技だとういうのに、なんて。。。笑)
(でもとにかく顔が特別すごいからな~)
豪くんが・・・何だか大変ですね。
いえ、球を受けるってことでなく、演技をいっぱいしなくちゃいけなくて。
原作と違う?らしいけど(我が家に原作はあるが、読んでない私)、これはやっぱり演技力の要る役だわ・・・
豪くん役の高田くんが、どんどん痩せてくような気がします(´ `;

ちなみに、バッティングセンターで特訓する豪くんに
「そっかー『ROOKIES』の若菜も、こういう特訓すれば良かったのに。」と思いませんでした?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト