忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええーーもう5話なの・・・!!
と、悲しくなるくらい、好きなドラマになってます。

もうね、剣道部顧問の大道センセーまで、大好きだもん(笑)
登場が毎回楽しみ。

石原さとみさんのこの演技が無理ーな人には無理ーなドラマかもしれませんが
可愛いからいいじゃん!
今回の「長唄」=「犬の遠吠え風」も、ちゃんとがんばっててかわゆい!

そうそう、塚本役の子って、瑛太の弟だそうで。
そう言われれば似てないこともなくはないような・・・
雰囲気は全然違うのだけど~

そして今回から、ストーリーがちょっとシリアスになったと思いませんか?
パロディの粋を、超えていたような。
分家の親子なんて、本気でこわかったし(笑)
今までで1番ドロドロ感@横溝正史風でしたよね。面白かったー。

でも今回くらい、「あなたが犯人ですね」と、びし!と決めたシリアスな感じが、ヒロインにあってる気がする。
なんで最初からこの雰囲気でいかなかったのかしら。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キミ犯人じゃないよね?
#6「呪われた花嫁の彼女」 前回のお話は、個人的におもしろくなかったんだけど…今回はおもしろかったかな。 結構笑えるシーンがあったしね。^^ そうそう。坊ちゃんと一晩同じ部屋で寝ることになったさくら。 まるでラボホのような部屋には驚いたし、あの寝相には笑っちゃいましたが…坊ちゃんと同じベットに寝るということで、どきまぎしているさくら。 これには、すごく可愛く感じました。 事件の謎解きとしては、古典的かな。 凶器の隠し場所や死体の隠し場所などは、よくあるト...
URL 2008/05/17(Sat)18:54:56
Designed by 桜花素材サイト