忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニーズファンでもあるけど
それとは別の意味で楽しみでした~

オリジナルのドラマはまったく知らないのですが、始まり方が「ルシファー」だったのには、「ええーー・・・」と・・・

「堕天使」⇔「天使」を掛けてる・・・天使の表面とちがって、神にそむくこと(復讐と言う名の殺人)をしてるとか
そういうのと関連づけたいのはわかるけど
いかにも、雰囲気キリスト教・・・(笑)

弟のむごい死に方に、この世すべてを恨んで、この世すべてを破壊したい・・・とかなら、少しはルシファーっぽいのかもしれませんが・・・
基本、2時間サスペンスぽいお話(ド人間模様)のようだし・・・

と、あまりにも、ルシファーの名前がでかすぎたので、ちょっと引いてしまったのですが
ドラマらしく観るのは楽しいです♪
くる!と思ったらくる電話(笑)とか、あんな表情しそう!と思ったらそうなる表情、とか、しっかり<ドラマ><お芝居>なので、楽しいわけです。


ヒデオくん役、どっかで見たーーーと探したら、竹内寿くんだそうで。JUNONボーイ最年少とかの。ほんと、可愛い男の子が増えたよなあ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト