忍者ブログ

主にテレビドラマの感想。 お引越ししました~

プロフィール
HN:
りヴ
HP:
性別:
女性
コメント
[09/19 rivu]
[09/16 don]
[07/14 rivu]
[07/14 銀のサジ]
[05/16 rivu]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ROOKIES」もテンポとかムードが変わった気がしたけど
こっちも、この回は何か違う?

「HERO」を見てるような気がしたんですけど・・・
キャラが対等に描かれるというか。
カメラがせわしなく動くというか。

でもその分、じっくりテレビの前で見ちゃった。
(いつもは適当)
ま、大倉孝二さんがSPで出まくり・・・になったってのも、関係していますが。
(かっこよすぎるだろー)

「ドーナッツを並んで食いたいのっ!!」ていう30代のオトコ・・・っていうのは、総理というの抜きにしても「・・・にゃッ?!」という感じですが
お出かけしようとした朝倉のルックスが、可愛すぎるので許す(笑)
PR
わかったー!
「バッテリー」は、顔とか、服とか、汚れないんだよね
だから「野球スゴイやってる!」って感じが、しないのかー。

と、今日の城田くん=新庄のお顔が汚れているのを見て、気づきました

いやーROOKIES、やっと始まりましたねえ
あー待たされた!

で、その間に若干、ムードが変わった気が・・・?
なんていうか、ちょっとPOPになった気が。
平塚が授業中にお布団敷いて寝てるとか(笑)一気に漫画っぽく(笑)。
楽しいけども。
大根切り(っていうらしいですね)も面白かったー原作もそうなのかな?

タバコの濡れ衣の件にはドキドキした・・・手にもってて「拾った」っていう言い訳なんか、前が前だけに通用しないだろうし・・・と思ったら
あっさり女子生徒がゲロったのかー
あっさりしすぎて、あらら・・・という感じでしたが;
「やつら」が変わったのがわかるエピソードでしたね

しかーーーし!!
あいかわらずケンカ(今回はリンチか?)シーンは怖いわぁ・・・

上地ったら、何でこの役ーーー!?今ノッてるアイドルちゃうんかーーー!?こわかったよーーーー!!

そして川藤が走ってるとこで終わる「ROOKIES」。
「ごくせん」やったら終わる10分前くらいに先生が駆けつけて、ワルモノを退治してくれるのにねえ(笑)。



相方が見てるので、なんとなーく見ていますが
なんていうか

野球ドラマじゃ、無いんじゃない?

野球シーンがあまり無いからかもしれないけど
それより、野球が好きで好きで好きで好きで好きで!!!!!・・・・っていうのが、伝わってこないんだよなあ・・・
でも物語としては「野球好きだから→こんなことやあんなこと」展開なわけで・・・
だからフワッフワドラマになっているのでは~

制作側、野球が好きで作ってるわけじゃないのかも、とまで思うくらいです。

相変わらず主役は顔だけだし(笑)・・・まあ顔が良いからいいんだろうけど・・・
でもちょっとヤンキーぽいというか~<今のイケメン>路線ではないような・・・

反動で、豪が好きになってる私ですが(笑)。演技、すっごい頑張ってるもん~

見れば見るほど、キャラ配役ばっちり!と噂の映画の「バッテリー」が気になってきます・・・

なんのかの言いつつ、毎回見てます~
感想は・・・これといってないんですけど。

とにかく映像で遊びまくりで、凝りまくってて、それを楽しむ感じ・・・でいいんですよね?

スポーツ新聞の見出しみたいな感じで、どどーん!ばばーん!と大げさだけど、中身はフツーな感じで(笑)

劇団ひとりの怪演はおもしろかったー
あと、そよちゃんのルックスが原作にそっくりですよね。原作ちゃんと読んでないんですけども;

私より相方がハマっているので、「ROOKIES」と同じく、オトコ向けドラマなのかなー?と思います。

大倉孝二サンがSPで出てるーーーーーーーー!(>w<)

SPにしてはひょろっぽいけど(笑)カッコいいよ~カッコいいよ~
阿部ちゃんと遊んでるよ(笑)(顔近づけすぎ)
カッコいい人配布しすぎだよ~~~さすが月9・・・ってか、木村拓哉ドラマ?ですね

おとぎ話みたいな展開が、どうドラマとして成立するんだろうと思ってましたが
無理矢理でもなく・・・もちろん自然でもないんだけど、でもそら自然な展開になるはずなくて、
そのアタフタ展開を、ちゃんとアタフタ描いてて、自然。

ほんでやっぱり、朝倉のキャラが好きですわ~
まっすぐで、ダメダメで・・・
支えてあげたくなる人格で。

これ、拓哉が演技してるんだよなあ。すごいなあ。

深津っちゃんが母性本能くすぐられてるっぽいシーンが垣間見れましたけど、くるのでしょーか、恋愛系は!!
Designed by 桜花素材サイト